エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年05月18日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

ちびにゃあデスッ♪♪♪


ツヨポン、
芸能活動再開おめでと~う!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


復帰後の初仕事は、5月28日の◆「SMAP×SMAP」の収録。
(6月1日放送分)

その後◆「僕らの音楽」のナレーション収録も行ったそう。
(5月29日夜放送分)


5月29日には「笑っていいとも!」にも生出演!!

 録画しなきゃ・・・☆
 元気な姿を確認しないとね♪


◆「『ぷっ』すま」には、6月2日放送分から復帰。


CM6月に入ったら次々と再開されるそうですね~。

 ◆トヨタのレンタカー「トヨタレンタリース」
 ◆ヤマサ醤油「昆布ぽん酢」


7月には連続ドラマ「任侠ヘルパー」がスタート
 (仮題、木曜午後10:00~)に主演。

◆主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
9月5日に公開する。



ネット署名サイトで、復帰を願う署名が8千件も集まったとか、、、


また「mixi(ミクシィ)」では、ツヨポンを元気づけようと
「SMAP」のシングルCD『この瞬間、きっと夢じゃない』を買おうとの
購入イベントが盛り上がり、参加者は5千人に上った。


韓国ファンからも、各掲示板やファンカフェなどを通じて
ツヨポンを応援してくれたみたいです。


ツヨポンの人柄ですね・・・。

たった1度の過ちより、
過去に積み上げてきた頑張りのほうが上回ってる証拠!

本当にヨカッタです。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


地デジも、これまで通りでいいと私は思う。。。
それから、これまで通りのツヨポンのキャラでいてほしいなっ♪

みんなで応援しよ~~~ぅっ━━(`・д・´)ノ━━!!


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 20:43 | 音楽 | | Top▲
2009年05月17日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはっっ(σ゚ェ゚)σ!!

ちびにゃあです♪♪♪



福岡で毎年恒例、真夏の一大イベント
『HIGHER GROUND 2009』
(ハイヤーグラウンド2009)の
チケット情報です!


『HIGHER GROUND 2009』
5/20(水)18:00まで
2次プレオーダー受付実施中です!
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
HIGHER GROUND(ハイヤーグラウンド)|
イープラスチケット情報




チケットはe+(イープラス)で!

e+(イープラス)は、入会・年会費無料で
パソコンからも携帯からも、カンタン申込みが可能です★
        ↓   ↓   ↓
e+(イープラス)チケット|
チケット情報・販売・購入・予約



◆日程:7/25(土)・26(日) 
◆会場:海の中道海浜公園 野外劇場 (福岡県)


【出演アーティスト】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■7/25(土)

 いきものがかり/スガシカオ/チャットモンチー/10-FEET/秦 基博
 and more

 オープニングアクト:未定

 ■7/26(日)

 KREVA/THEイナズマ戦隊/スキマスイッチ/マキシマムザホルモン
 /ユニコーン
 and more

 オープニングアクト:未定

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いいなぁ~、福岡行きたい♪
ユニコーン観たぁ~い♪ ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 14:07 | 音楽 | | Top▲
2009年04月30日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはっっ(σv_v)σ

ちびにゃあです♪♪♪



今日は、ユニコーンファンの皆さんにお知らせです!!!


福岡で毎年恒例、真夏の一大イベント
「HIGHER GROUND 2009」開催決定!
第1弾アーティスト発表!!


福岡のユニコーンファンの皆さんがうらやましい・・♪ (゚ェ゚*) ♪


◆日程 : 7/25(土)・26(日) 
◆会場 : 海の中道海浜公園 野外劇場 (福岡県)



【第1弾アーティスト】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■7/25(土)

 いきものがかり/スガシカオ/チャットモンチー/10-FEET/秦 基博
 and more

 オープニングアクト:未定

 ■7/26(日)

 THEイナズマ戦隊/スキマスイッチ/マキシマムザホルモン/ユニコーン
 and more

 オープニングアクト:未定

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


チケットe+(イープラス)で!

e+(イープラス)は、入会・年会費無料
パソコンからも携帯からも、カンタン申込みが可能です★
        ↓
e+(イープラス)チケット|
チケット情報・販売・購入・予約



『HIGHER GROUND 2009』は
5/12(火)18:00までプレオーダー受付実施中です!
        ↓
HIGHER GROUND(ハイヤーグラウンド)|
イープラスチケット情報




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:07 | 音楽 | | Top▲
2009年04月26日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

「草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕」の続き。


「マジメでいい人だ」というキャラとのギャップに、
波紋も広がっているし
「がっかりした」って言う人多いけど、私は全然がっかりしません。

とってもかわいそうだと思います、、、


ツヨポンが、『草なぎ剛容疑者』だなんて。
・・・容疑者だなんて、心が痛い。。。
しかも家宅捜索なんて・・・、なんでそこまで!?


鳩山総務相の「最低な人間」発言には、あきれた。



きっと、仕事も遊びも大好きなコト(←ゲームすごい上手い)にも、
一生懸命な人なんだと思う・・・☆


韓国語だって、タップだって演技だって・・・。
優しい声のナレーションにも癒される。

そういえばこの前のツアーでは、
ピアノ弾きながら歌ってたよ!すごぉ~い♪♪♪



有名人だし人気者だし、そりゃあもうちょっと
行動には気をつけた方が良かったとは思うけど。。


少なくとも、「最低な人間」なんかではないです。

ツヨポンは、実際「マジメでいい人」だけど、
それだけの人なんて、いないよぉ。いたらつまんない。



騒ぎ過ぎ!と思うけど、それだけやっぱり、
「日本を代表するアイドル」なんだなぁーと実感。


smapは、売れるまでに時間がかかったし、
苦労したグループ。
中でもツヨポンは、人気が出るのが
他のメンバーよりも遅かったから、辛い時期もあったよう。


それだけに、今の活躍を考えると残念だけど、
早く帰ってきてくれることを願おう。。


私はこれまでと変わらず、
いや、これまで以上に応援するよ!!!


だからツヨポンがんばってねぇ~~~(`・д・´)ノ!!




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:03 | 音楽 | | Top▲
2009年04月25日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ(o゚д゚)ノ☆゚*。

ちびにゃあです☆彡


OL業が超多忙のため、
久しぶりの更新となってしまいました・・・m(__)m


久しぶりの更新。なんだけど、今日は
「草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕」
のことについて。。


以前、私は中居クンの大ファン♪と
ブログでも書いたことがありまして・・・


当然、smapの大ファンでもあります。

だからツヨポンも大好き!!
メンバーのことも自然と大好きになり、
ずっとずっと応援してきました。


初めて「草なぎ剛逮捕されたんだって。」と
聞かされた時は、「えぇっっ!?」と、すっごく驚きました。

でも・・・「公園で全裸になっちゃったんだって。」と
聞いて、正直「なんだ・・・。」と思った。


でもさらに、その後の騒ぎの大きさに、またビックリ・・・。


ファンとしては、ツヨポンがお酒大好きなことは知ってたし、
ただ「マジメでいい人」なだけの人でもありません。

これは決して悪い意味ではなく、
ふざけたり怒ったりもするし、
それがまたすごく面白かったり不器用に見えたりして、
全てひっくるめて「愛すべきキャラ」なのです。


「ぷっすま」でも、お酒いつも飲んでて
収録なのに酔っ払っちゃって・・・。


私はsmapのファンクラブにも入っていて、
コンサートにも行きます。


トークでは、ツヨポンがお酒飲みすぎて
メンバーみんなに色々言われちゃったりして・・・。


でもそれを、「ホントにお酒大好きなんだね♪」って
楽しく観ていました。



続く★


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 19:44 | 音楽 | | Top▲
