エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年01月31日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは!!!

ちびにゃあですv(^O^)v




昨日は朝から晩まで、
何かとツイてなかった。。。(T_T)


ちょっとしたコトなんだけど、
スムーズにいかないことが続いて・・・。

(ブログ休んだ言い訳っぽぉーい!)

・・・当たりです☆





でも、一晩寝たら気にしない♪っとぉ~(^0^)(^O^)(^O^)
        ↑
      大事大事!!





今日帰宅してテレビをつけたら、
Mステやってる!!」


「“昭和うた”“平成うた”BEST100×2」
と題して3時間SPだったみたい。


観ましたかぁ??



私、こぉゆぅの(古い歌と、わりと
最近目の歌を同時にみれる歌番組)
大好きなんですーー\(^o^)/


すっごいテンション上がるっ!!!



歌番組は基本的に全部好き☆


幼い頃から歌は好きで
歌番組もよく観てたので、
今日みたいな番組は全部歌いながら観る!
知らない歌なんてナイ!
た~のし~っ♪♪♪



そして映像も観たいから、
俗に言う「かじりついて観る!」状態。

テレビに張り付いて、食い入るように観て歌う!(笑)


だからその間、何もできない。




FNS歌謡祭も、すっごいテンション上がったし。

アーティストが、最新曲歌ってあとは以前の代表曲も
歌ったりする。



そぉいえば、それこそ何年も前だけど、
徳光さんとエミリちゃんが司会の
「歌のトップテン」も、
こういったタイプでしたよねぇ。



あの番組も好きだったのになっ。
なんで終わっちゃったんだろー??





そして歌いながら観てると、
カラオケに行きたくなっちゃう(*^^)


「ぜったい次行ったら、この曲う~たお~ぅっ♪」
(ニンマリ)



で、行ったら覚えてないの(ーー;)

思い出せない。


「何歌いたいんだったっけ~っ!?!?(・o・)」



・・・ヤんなっちゃう(^O^)





でもテレビ観てたら、昨日ツイてなかったこも
すっかりぜーんぶ忘れちゃった!!

イェーイ(^^)v ☆彡




楽しい気分になったところで、
そろそろ寝ますねっ♪





おやすみなさぁ~い(^^)/~~~




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 01:50 | 音楽 | | Top▲
2009年01月29日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

今日もブログ書くちびにゃあです(^^♪
こんばんは!

なんだか楽しくなってきた・・・☆




今日は帰宅後、夕飯にシチューを作りました(*^^)v



シチューはカラダも温まるし、
野菜をたっぷりとれるからスキ。
今日みたいな、寒い寒ぅ~い日には食べたくなっちゃう。



にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、
しめじにお肉・・・定番です(^O^)



お肉は鶏肉で、
私はにんにくのみじん切りと
すりおろした生姜、ローリエと炒めます。


そうするとお肉の臭みもとれるし、
美味しく味がついて、グぅーっ(^^)d
デス。



誰でも作れちゃうカンタンメニューで
今日も満足☆




(本格的に「食べ物日記」になってきちゃった。。。(^_^;))





あ!!食べ物じゃないお話し!!



今日は洗顔後、パックをしました。


毛穴の汚れが気になって(ー_ー)!!




「ジャックファット」というブランド?の
ムースのパックです。


このムースパック、スグレモノで
顔に塗るとポカポカあったかくなり、
毛穴を開かせたうえ、毛穴の汚れを
泡が吸い取ってくれます。



5~10分おいた後、
洗い流すと・・・・・



毛穴の汚れがなくなってる!!!
すごぉ~~~いっ!!!
スッキリキレイ!!!



コスメ大好きなので、
色々使っています♪


気にかけないと、お金かけないと
ヤバヤバだからってゆ~のもあって。。(泣)



でもでも、基本的に
女の人はみんな好きですよねっ?



たまに色々ご紹介していこうと
思いまぁーす(^_-)-☆





今日は水曜日。いや、もう木曜かぁ。。

週の真ん中ってツライですよね。



早く寝なきゃぁ~

明日も頑張りましょ(^o^)/



おやすみなさぁ~い★彡



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年01月28日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは~(^O^)


昨日はクタクタのねむねむzzzで、ブログさぼっちゃいました。

今日はテキパキの私、ちびにゃあです(^-^)v




今日、仕事仲間が出張のお土産に、
東京ばな奈の ”アイとサチ” を買ってきてくれました。


あ、ちなみにこちらは北海道です。
道産子です。



子供にはお土産に、ケーキを買ったんだそう。
(ずるーい)
でもケーキって・・・どやって持って帰るんだ?
私のじゃないからまぁいっか(^O^)




アイとサチは、
東京ばな奈から新発売のお菓子だそうです。


いつものバナナ型のお菓子が入っているのを
想像して開けたら、なんとクッキー??



おやつの時間までとっておいて・・・♪
コーヒーと一緒に食べてみたら・・・♪♪♪



美味し~~~いぃっ!!!


黒いチョコクッキーとチョコクッキーの間に
バナナ味のチョコがはさまっていて、大好きな味っ(*^^*)



みんなに1枚ずつ配って、残り6枚は
ぜーーーーんぶ私が食べちゃいました。エヘヘ。



そんでもって今、牛乳と一緒に
ミスドを食べていまぁーす。エヘヘヘヘ。



・・・食べてばっかり。

・・・前回に引き続き、また食べ物の話しになっちゃった。。

反省。。。。。



でもやっぱり食欲が満たされるって、
美味しいモノ食べれるって、
幸せ感じちゃうんだよなぁ。


好き嫌いナイしぃ~。




でも、日頃は質素な食事だもんっ。
節約節約。


美容と健康考えながら、なるべく質素に。
特に野菜は意識して摂取しないと!って思いマス。



節約がんばって、さらに美容と健康にお金を
使うコトが出来たら最高ですねっ♪



もう寝ないとぉー。お肌に悪いっ。



おやすみです(^_-)



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年01月25日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

はじめまして♪


ブログを書くのは、今日が人生初の体験です!
読んでくれる人がいるといいなぁ。。


ごくごく普通の庶民的な、なんでもない毎日だけど、
「ブログに書こう!」と思うと、
なんでもないコトまで少し楽しく感じたりして・・・♪


なかなか出不精な私ですが、
一昨日、(ウナギ)を食べに行ってきました。

鰻を鰻専門のお店に食べに行ったことってありますか??
私はこれもまた初体験なのでした(~o~)

わりと長く生きてる方なのに?
出不精で自分のテリトリーでしか動こうとしない性格が
災いして、世の中知らないコトばっかりだ(-_-;)


あ、鰻の話しに戻りますね。


昔の同僚(2人とも先輩)♀3人で、
ちゃんとした鰻屋さんに行ってきました。

先輩のうちの1人は、今は喫茶店を経営しています。
もう1人の先輩は、そこでパートをしている主婦さん。

喫茶店のお客さんたちと「鰻」の話しになり、
食べに行こうってことになったのだそう。

そしてありがたいことに「一緒に行かない?」って
お誘いあり→「行くぅーー♪」となったワケです。



こんな、「外からの発信。」でもない限り、
わざわざ鰻を食べに行こう!なんて思ってこなかったから・・・。

この機会を逃したら、スーパーの蒲焼しか食べたことない人だもんっ。
”行ってみよう!” ”食べてみたい!”って思った。


...。

行ってヨカッタぁ~♪
鰻おいしかったぁ~♪♪


鰻を使ったダシ巻き玉子とか、
鰻のまわりを薄い大根でクルクル巻いた煮付けとか
ちょこちょこ食べつつ、ビール飲みつつ、
鰻の「白焼」なるものも頼んでみよう!ってことになり。。


スーパーの蒲焼しか食べたことない私。
白焼ってなんだろ??
答えは、甘いとろっとしたタレはかかっていなくて、
わさび醤油につけて食べる鰻でした。
これが、とってもあっさりしていてフワフワで、
本当に美味しかった!!!


そのあと日本酒も注文して、
うな重も1人一つずつ食べて…(^_^.)


オンナって色気より食い気だなぁーって、つくづく感じた(笑)


本当に楽しくて、美味しかった。
これでワタシの経験値も少しだけ上がったかな?(エッヘン)



こんなふうに、ちょっとした出来事にも
幸せを感じながら毎日を過ごしていけたらいいなぁ。

あと、ブログ書かなきゃいけないし!という思いからでも、
出不精がちょっとだけ直るといいなっ。







読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
