エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月28日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはぁ♪

ちびにゃあです(^o^)丿


不幸があって、ここ3・4日バタバタしてました(/_;)


悲しいです。ツライです。。(:_;)

でも、おかげで・・といってはなんですが、
久々の再会もありました。
楽しい時に会いたいものですね。。




話しは変わりますが!!

ユニコーンツアー2009
“蘇える勤労の日々”


はじまりますねぇー。
行きたいですねぇーー。


3/26(木),3/27(金)の
北海道厚生年金会館は、
気づいた時にはSOLD OUT。


でも
3月24日(火) Zepp Sapporo にて
追加公演決定!!


2/21(土)10時 先行予約受付開始を受け、
すぐに申し込みました。

一緒に行こうと思っている民夫好きの友達と私。

ちびにゃあカレにも申し込みを
お願いしたにもかかわらず!!!


落選した・・・!!!!! (;O;)



【e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約】
 http://eplus.jp/sys/main.jsp

上記のサイトで、プレオーダー受付中です。
【受付期間】 2/25(水)12:00~3/1(日)18:00


明日までですよぉー!!

これにもすぐ申し込みました。


尚、
一般発売日は 3/14(土)
お問い合わせは → ウエス:011-614-9999 です。


今になってあがくなんて遅すぎですよねぇー。。(ーー;)

でもなおさら行きたい欲がぁぁぁ~~(ー_ー)!!

なんとか当たらないかなぁ~~~。。。



ちなみに、その他のツアー情報等は
ユニコーンオフィシャルファンサイト
UNICORN.JPにてご確認下さいねっ♪♪


ブログもあるし、楽しいよ(^-^)v




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 18:32 | 音楽 | | Top▲
2009年02月26日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ(^O^)

ちびにゃあでぇーす(^_^)v


昨日も今日も残業でクタクタで、
今日なんて帰り道から半分寝ちゃってた(/_;)

そして帰宅したら、まず寝。
とにかく眠い!!


おかげでテレビも全然観れずぅー(>_<)


最近は音楽の話題が多かったので、打って変わって
お気に入りコスメのコトを書きたいと思います。



『ビタクリーム B12』ってご存知ですか??


このクリーム、かなりのスグレモノです!!!


スイスの製薬会社で製造され、
世界13カ国で愛されており、
中でも日本が世界の売り上げを誇っています。


藤原紀香さんも愛用されていることから火がついて、
東急ハンズやネット通販などで、かなりの人気商品★


私も、こんなに有名になる前から愛用していて、
手放せない一品。


ピンク色のクリームなのですが、
このピンクは自然のビタミンB12本来の色なのです。



再生効果が主な特徴で、以下にオススメ♪


 ◆肌の疲れ・くすみ・乾燥に
 ◆ニキビ痕・虫刺され痕・傷の痕が気になるとき
 ◆日焼け後の沈静
 ◆ハンドクリームとして
 ◆男性にも、髭剃り後などに・・・


基本、どこに塗っても大丈夫!

私は、朝・晩洗顔後、化粧水・美容液の後に。
ハンドクリームとしても。
腕やひじ、脚、ひざ、背中にも。
夏は日焼け後に。。

とにかくなんでもアリです(^-^)v


父にも、「髭剃りのあとに塗るといいよぉ。」と
あげたら、気に入って使ってくれてます。

ベタツキ感がなく、使い心地グーッ(^^)b


なんと言っても、お手頃価格なのがNICEです!!

3,990円!!(税込み)


私は、朝晩の顔のクリームは、
1万5・6千円のものを使っていたのですが、
た、高い!!
ビタクリームだと、安心して色んなところに
躊躇せず使える!!


ビタミンB12は、納豆やさんま、レバーなどに含まれている成分。
年齢と共に減少してしまいます。(特に女性)


ビタクリームは、その再生効果の高さから、
モロッコでは火傷治療に使われているそうです。


研究者にノーベル賞も与えられているんだよ♪


ホントにホントにオススメ。

まだ使ったコトない方、ぜひぜひこの機会に
お試し下さい(^_-)-☆


 ◆ビタクリームB12(ボディミルク) 6,090円(税込み)

 ◆ビタクリームB12アージュセラム(美容液)
  5,250円(税込み) ← 【新発売!!!】


もあるよっ(^_-)-☆


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月25日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは~~~♪

ちびにゃあですよぉっ(^-^)


ユニコーンのニューアルバム、「シャンブル」は
買いましたか? 聴きましたかーっっ!?


来月3月18日には、
ファン投票による、2009年版ベストアルバム
“I LOVE UNICORN
      ~FAN BEST~"

発売されますよ!!!


【収録曲は以下。】

[CD]
 01 ヒゲとボイン
 02 働く男
 03 ロック幸せ
 04 開店休業
 05 ペケペケ
 06 Maybe Blue
 07 PTA ~光のネットワーク~
 08 雪が降る町
 09 自転車泥棒
 10 服部
 11 おかしな2人
 12 人生は上々だ
 13 大迷惑
 14 車も電話もないけれど
 15 すばらしい日々

[DVD] ※完全生産限定盤のみ
 01 大迷惑
 02 デーゲーム
 03 働く男
 04 命果てるまで
 05 ブルース
 06 ヒゲとボイン
 07 雪が降る町
 08 すばらしい日々



納得ぅ~~♪ はずせない名曲ズラリです。
みなさんはどうですか??


私は他にも好きな曲あり過ぎ☆


この度、あらためて考えてみました。
私が好きな曲。


♪ ケダモノの嵐 (作詞:川西さん、作曲:民生)
♪ レベル (作詞・作曲:川西さん)
♪ I'M A LOSER (作詞・作曲:民生)
♪ フーガ (作詞・作曲:EBI)
♪ CSA (作詞・作曲:アベちゃん) ← やたら短い歌。


・・・。
これもベストに入ってたら嬉しいのになぁ~♪

ちょっとマニアックかもしれないけど。


他にも、★SUGAR BOY ★スターな男 
★シンデレラ・アカデミー ★ザ・マン・アイ・ラヴ
なんかもいいですねぇーー。


アルバム的に言うと、

「服部」 「ケダモノの嵐」 が好きかな。


あと、結成時Keyの向井美音里(みどり)さん脱退後、
アベちゃん加入前、

民生、川西さん、EBI、テッシー4人のみの
貴重なアルバムが1枚あります。
「PANIC ATTACK」。
ある意味オススメ。


ちなみに、ニューアルバム「シャンブル」からは
♪ オッサンマーチ (作詞・作曲:テッシー)が
すごいお気に入りです(^O^)/

EBIの犬声も健在。


FAN BEST、
楽しみですねぇぇぇ~~~~~(●^o^●)






読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:37 | 音楽 | | Top▲
2009年02月22日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはっ♪♪

ちょっとお久しぶりの、ちびにゃあですヽ(^o^)丿


ここ最近、慌しくしておりました・・・



ユニコーンのアルバム買いましたよぉ~~!

“シャンブル”


2月18日の発売日、
仕事帰りにすぐさま買いに行きました。


でも、ちびにゃあのカレの職場の人は、
買いに行ったらすでに売り切れで
しかも次の日に別なショップに行っても
売り切れだったそうなのデス。


え~??私行った時たくさんあったよ?


で、この前の金曜日またMステに、ユニコーンが!!

アルバムランキングで、堂々の『1位!』に!!!
バカ売れ☆


復活効果すごいですねぇー。

ご本人たちも言ってましたが、
「昔、1位なんて獲ったことない。」


そうなんですよね。
常にランキング上位にあがるようなバンドではなかったです。

なのに、当時はカラオケで「大迷惑」かかりまくり。
男の子、サラリーマン、歌いまくり。
女子よろこびまくり。。



こんなに復活の価値があるバンドがあるだろうか・・・。
なんて、親ばかならぬユニコーンばかの私は思うのです。。

アメトーーク」で、いつか「ユニコーン芸人
たちが集まる日がくるのではないかと、
ひそかに思っています(*^^)



シャンブル、いいですねぇー♪
5人とも作詞・作曲を手がけ、5人とも歌う。
またも、5人の個性が光っている、不滅のサウンドです。



いちおうユニコーンは
奥田民生(Vo)、EBI(B)、手島いさむ(G)、
川西幸一(Dr)、阿部義晴(Key)となっていますが。


民生、この人のおかげで私はユニコーンの大ファンになりました。
こんなに才能に満ち溢れた人、
「あぁ神様、この世に彼をありがとう!!」


EBI、年齢を感じさせない、濁りのない少年のような、
透明感のある声がいいですね♪


手島さん、この人の世界観もとっても好きです。
ちょっと不器用そうな感じが曲にも出ています。


川西さんの曲もいいですねぇ~。
他の人には出せない空気です。
ユニコーンを一番にやめたそうですが。


アベちゃん、結成時にはいなかった人です。
でも、この人なくしてユニコーンは語れない。
重要人物。



活動開始のおかげで、今テレビ出まくり。
とっても嬉しい日々です☆☆☆



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 19:09 | 音楽 | | Top▲
2009年02月18日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ。。


少し・・・いや、かなりお疲れ気味の
ちびにゃあです(=_=)



今日は、これまで生きてきた中でも
1位2位を争うぐらい、
貴重な体験をしました。


とあるところに行ってきました。

おかげで、帰宅が21時をまわり、
どっぷりと疲れた。。。。。


どこに行ってきたかは、まだナイショです。


でも、

私 → 「こんな経験、なかなかナイですよね?」
相手 → 「・・・そうですね(^_^;)
一生に2度あることではないですね。。(^_^;)」



(・・・・・って、一生に1度だって、普通はないよ!!!)

と、思ったけどぉ。



こんなに思わせぶりな前置きで申し訳ないのですが、
この話しはまた今度・・・。

お話しできる時がきたら、お話ししますねぇ。。

ゴメンナサイm(__)mm(__)mm(__)m



とにかく、日常にはない体験をしたので、
すんごく疲れてて、すんごく眠い。
なので、テンション低め。(;O;)



アゲアゲでいこう!!


先々週、脱毛サロンに行ってきたお話しをしましたが、

・・・きてますねぇ。
抜けてきてます!!


そろそろ2週間たつし、いい頃です。


毎回、サロンに行って2週間後には大分抜けて
すごく少なくなった♪って思うんだけど、
2ヶ月経ったあたりから
あれー。けっこう生えてくるぅー(ーー;)


でも、回を重ねるごとにかなり減ってきてる。
よっぽど毛深かったんだな・・・(^O^;)


10日後~2週間後ぐらいから、
身体を洗ったりした時や、洋服と摺れたりして
勝手に自然と抜け落ちてくる。


お肌もツルツルになる~~~☆

良いことずくめです☆☆☆


本当に、オススメですよー♪


(^^)/~~~





読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月16日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはーーーっ!!


ちびにゃあです\(^o^)/



今日のHEYHEYもヨカッタですねぇ~~♪♪
「名曲チャンプ」奇跡の名曲生熱唱SP。


小さい頃はアイドル、中学高校はバンドブーム。


今日はそんなに楽しみにしてたワケではなかったのに、
知ってる曲ってだけで、すごい楽しかった。


基本私、歌いたいんだぁー♪
歌えれば楽しい。


もちろん今日も、100パー歌えた(^_^)v
私の方が熱唱だわ。



子供で、アイドルが好きだったから、
正直アルフィーをカッコイイと思ったことは
なかったんだけど・・・。
(子供の私からするとオジサンだった・・失礼^^;)


ビックリ!!
すごいヨカッタ~~ヽ(^o^)丿 
『星空のディスタンス』!!


全部覚えてて、歌えるんだけど、知ってるんだけど、
こんなにカッコイイ曲だったっけぇ~~~!?!?


CDほしい!!ぐらいまで感激しました(^_^;)


藤田朋子も言ってましたけど、
3人とも、それぞれの個性を貫き通していて、すごい。
今年35周年ですってー★




そして、スマスマにはユニコーンがっ!!(~o~)♪


新曲『WAO!』、鳥肌立ちました。
どっぷり“ユニコーンサウンド”で。


コンサート行きたいなぁ~♪
なんてお気楽に言ってたけど、すぐ完売で
もうチケットなんて手に入らないそうじゃないですか!!


そりゃそうですよね。。
音楽史に残る、伝説のバンドですもんね。

smapとのコラボ、チョ~よかった(#^.^#)


音楽はいいね♪



私、中居クンの大大大大大ファンです。

4月からの「月9」、中居クンのドラマだそうで、
今からすごぉぉぉ~~~~~く楽しみにしてます♪♪♪♪♪


祝☆月9♪ 今日はいい日だ♪



お・や・す・み!


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 23:56 | 音楽 | | Top▲
2009年02月16日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは!!

ちびにゃあですっ(*^^)v



世の中不景気ですねぇ・・・・・。


美容室に行った時、
経営者でもあるカリスマ美容師が言ってた。


「若い世代の人口が少ないから、
30代、40代、50代の人向けの
ヘアカタログでも作ろうかな。

ヘアカタログに出てくる人って
みんな(ピチピチの、とは言ってなかったケド)
20代でしょ?

人口が多いのはオレ世代(38歳)だから
これからはそこをターゲットにしないとね・・。」


すごい若者向けのカッコイイ店内。
そうとうオシャレなカリスマ。

でも、たまに子供も中学生も高校生も、
おばあちゃんも来るらしい。


当たり前だけど、色々考えてるんだね。。。



このご時勢、生き抜くのは大変だ。



私も最近は節約頑張ってる。

やっぱり外食はダメ。


お昼は自分で作ったお弁当を持っていくか、
そうじゃないかで大分違ってくる。


夜ご飯だって、いちいち作るほうが
返ってお金かかるっていう人もいるけど、
それは工夫次第だと思う。


たくさん作って何日間か食べれるものを作ったり。


材料も、特売のものを上手く使えば。
それを大事にあますことなく使えれば。


そのスーパー独自の、安心価格ブランド
あなどれないと思います。


あんまり、お菓子にお金を使いたくないけど、
どうしても少し食べたいなって時、ありますよね?


ポテチは有名なの買うより、40円ぐらい安く買えます。


味だって、別にまずいワケじゃなく、
普通においしく食べれます。
他のお菓子も、美味しいです☆



私はカップヌードルはあまり食べないのですが、
有名ブランドのものと、ほとんど変わりないそうですよ!


上手にやりくりできるかどうかが、
貯蓄への鍵!ですね。


こうやって“ちりつも”でお金を貯めて、
マンション購入した女性や、
起業を果たした人達がたくさんいるのですから。。


見習いたいものですね♪


私もがんばろ~~~うっo(^-^)o







読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月15日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ。


ちびにゃあでーす(^_-)-☆




昨日、いやもう一昨日か。。

金曜の仕事帰り、美容室に行ってきました。


美容室に行くのは、毎回ユウウツ、、、(-_-;)


3ヶ月に1度、カット・パーマ・カラーを
いっぺんにやるから、3時間ぐらいかかるのだ。
料金も高いしねぇ。


終わったら、グッタリ。肩もこる。


しかも、会社を出たら・・・雨降ってる

雨降るなんて言ってた??
傘持ってないよぉ。


でも、会社から美容室はすぐなので、
とりあえず行ったら・・・。


なんか混んでる!!


受付付近のイスから
カウンセリングのイスに通されるまでに10分待たされ、
そこでまた、担当のカリスマ美容師(もち店長)待ち。


その間、ヘアカタログを見る。

私いつも、したい髪形を決めないでくる。
だいたいボンヤリ。

今日はボンヤリのイメージもナシ。

いつもカリスマにお任せなの(^_^;)



カリスマやっときて、今回も髪型決めて頂き
シャンプーも終わり、、カット開始。


そんなに長くないケド、髪の量が多いので
たくさん切った感じ。軽くなった。


すんごい重たげになってたからね。


カラーも明るめに入れてもらった。
ちょっと赤くなっちゃったけど、
会社大丈夫かな??(今どきうるさい)

ま、いっか。もう知らん。


パーマは、かかりにくくてとれやすい、最悪な髪質。
それを知ってるから、熱あてる時間を長めにスタッフに指示。


あぁもう、疲れたよぉー。


2回目の薬をつけてまた熱あて。また長め。
そして、熱あてるヤツはずしてさらに時間置く。

雑誌を見るのも飽きてきて、疲れてきて。


・・・やっとやっと終わり。
もうお客さんは私だけ。

ほんっと疲れるぅー。



美容室出たら、「あれー、まだ雨降ってるの??」
傘ナイけど、帰るかぁ。。


あ、昨日でお米なくなったんだった!!!


自宅近くまで来て思い出し。。
しょうがないからスーパーに寄って米(5Kg)買って。



ずぶ濡れで帰宅。

おかげで風邪でダウン。



トホホなちびにゃあ、お休みします。。。




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月14日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはーっ♪

毎度毎度のちびにゃあですよ(^^♪



今週も、やっと終わった・・・

ぢがれだ・・・



今日は前回の続き、友人名古屋へ転勤!
ちびにゃあ送別会仕切る!!のお話しだよ♪




出席者のメンツによって、場所(位置的なコト)も決定し・・・。


人数そこそこ確定し、主賓に確認し開始時間決めて、
いざ店探し



あぁぁ、、、

どんな店がいいのーーーーーっっっ!?!?!?


ネットで探しまくり、
出席者の中の、わりとお店知ってそうな人にも相談し。。

また携帯メール何回も。。



すごい大変ーーー!!!


私にやらせるの、間違ってるよぉー(泣)

でもね。。
やっぱり仲間のためには頑張りたい♪(^-^)♪

なかなか会えなくなるワケだし・・☆



あまり幹事はしないけど、
ごくたまにすることがあるとすごく感じるのは、

どんな会でも取り仕切ってくれた人には感謝し、
絶対に不平不満や文句は言ってはならないねってコト。



友人同士の集まりや、少人数の集まりだと
あまり文句は出ないけど、

人数の多い会社の宴会だったりすると、
みんなで店や料理の批評したりする。



味がイマイチだとか、雰囲気がどうとか、
掘りごたつじゃないからツライとか、
料理が遅いとか、これキライとかなんとか。。。。



会社の飲み会だと、
特に行きたくないけど出席しなきゃならなかったり、

友達との飲みみたいに、
会いたい人同士じゃなかったりして、

批評することで盛り上がったり、会話はずませたり。
お酒の席だし悪気はないので、
仕方ないところはあるんだけど・・・(;^_^A



知らず知らず、何気な会話が
幹事を悲しい気持ちにさせていたかも・・(i_i)


みんな気をつけよう!!


是非ともたまには
幹事やったほうがいいかも!ですね♪



それにしても、出席率良すぎ☆☆☆



場所も決まり、全員に連絡も済み、

ほぼカンペキ!! ( ̄ー ̄)フフ

頑張ったなぁ。。



あ、送別会まだ先だった。。(^_^;)

・・・寝よ。



(^-^)(^-^)(^-^)
おやすみ~~~☆彡☆彡☆彡


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月13日 (金)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

かなり夜も更けてまいりましたが・・・



こんばんはぁーーーっ\(^o^)/


ちびにゃあでぇす!!!




なんだか忙しくしておりました・・・。

m(__)m m(__)m m(__)m ← 平謝り。




張り切っていこ~う♪




みなさん、卒業や転勤で
‘お別れ’のシーズンですね(泣)



私も、幼なじみ(♂)が来月、
遠く名古屋へ転勤してしまいます。


奥さんと、ちびっこ♂1人残して、
単身で行くんだそう。


たまたま用事で連絡をとることがあり、
本人とメールをしていたら、
「発つ前にご飯でも行こうよ~。」とのこと。



そりゃもちろん!!

何かあれば集まってきた仲間だもん。

旅立つ前には飲もうと思ってたさ!



でも、これがきっかけで、
「じゃテキト~に、誰でもいいから呼んどいて♪」



・・・って、これって幹事じゃん\(◎o◎)/!



出不精で、自ら積極的に連絡したりしない、
「イイお店」とか全然知らない私が幹事なんて。。
トホホ。。(^_^;)


家の近所のお店しか行きつけないし~。
マイッタ。


でも、基本お人好しで、頼まれたらイヤって言えず、
テキトーにはできない性格。
(ホント自分でも呆れるよ。)



すぐさま、思い当たる人6人に連絡。



・・・取り仕切るって、ほんっとぉ~に大変!!



メールしたら、バラッバラに返信くるし。
送信できなかった人もいて、電話もかけなきゃならいし。


折り返しの電話も来るし。


メールの返信に返信しなきゃならいし。。


携帯メールって、なんか時間かかるし。

1人1人とのやりとりが、何回にもなったりするし~~~。。。




続きは明日(^_-)-☆


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月09日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁっヽ(^o^)丿



一週間始まっちゃいましたねぇー。
ツライですねぇーー。。

でも明後日は祝日だよ♪ ちびにゃあです!!



今日は昨日の続き、
友達夫婦宅へ遊びに行ったお話しの
始まり始まりぃ~~~!!!



私のお友達夫婦はとってもオシャレ!!


ご夫婦ともに、特に奥さんがすごくオシャレで美人
いつ会ってもステキ☆



とってもセンスがよくて、
だからお部屋も、
雑誌にでてきそうなぐらい統一されてて。


奥さんは、センスがいいだけじゃなく
美人なうえに性格もよく、料理も得意。
で、キレイ好き。
だから当然いつお邪魔してもお部屋キレイ☆


↑悪いとこなくない!?

いや、ホントにないの!!!



旦那さんも優しくて、おもしろい。
ソフトな印象。
でもとても凝り性で、
好きなモノ・好きなコトに対しての
こだわりはスゴイ!


物腰も話し方も優しく、
あんまり凝り性な感じに見えないから
聞いてて色々、楽しいのー♪



映画オタクで、だからテレビとかも
立派な大きいヤツ。

↑あいまいでゴメンなさいm(__)m



家電が好きなんだって、男の人に多いよね♪



奥さんの“センスの良さ&キレイ好き”と、
旦那さんの“家電好き”が重なり
おうちはとてもステキな空間となっています。



そしてそんなステキな空間に、
用意された白ワイン・赤ワインや、
ビール(発泡酒ではない)。

サササっと簡単げに作る、
でも豪華な料理やフルーツたち・・・。



さっき行った居酒屋よりスゴイ☆ぐらい。



そんでもって、高級感たっぷりの
ロシアンブルー。。。。。


飼ってるネコまで、
行動がお上品にみえちゃうのが不思議(*_*;



あぁ~。。。ほんと憧れるぅ~~~。。。



でも、それより何より、
みんな楽しくお酒が飲めて
楽しく過ごせたコトが1番ヨカッタ\(^o^)/



大事な人に大事な人を紹介するのって、
なんか緊張したけど、
(特に居酒屋での初顔合わせが・・・)
カレも友達夫婦もとっても仲良くなってくれて。




神様、、楽しい時間をありがとう。。



とっても感謝な、ちびにゃあなのでした(*^^)v



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月09日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~~~♪


ちびにゃあです\(^-^)/




楽しい週末も終わりですねぇー。。


休日は、あっという間に過ぎちゃいます。
(月から金は、長いこと長いこと・・・-_-;)




みなさんはどう過ごされましたか~??



私は昨日、友達夫婦のおうち
遊びに行ってきました!

おかげで、すごく充実した時間を過ごすことが
できたんです(^^)(^^)(^^)




とっても大好きな友達と、その旦那さん☆

あ、旦那さんも10年以上前からのお友達です。



でもずっと、
奥さんのほうと2人でご飯に行ったりが
多かったから。



昨年ご近所に引越してきて、
新居に初お邪魔した時、
旦那さんのほうとは、すっごく久しぶりの
再会を果たしました(*^_^*)



そして今回は、ちびにゃあのカレも連れて。

初のご対面です♪ ドキドキ・・♪



お邪魔する前に、
4人で居酒屋で晩ご飯を食べました。


料理もおいしく、お酒もすすみ、
だんだんと会話もはずんできて・・・♪



ホッと一安心(^-^)




みんな和んだところでいよいよご夫婦宅へ。


今回遊びに行ったきっかけの一つに、
友達夫婦がネコ(ロシアンブルー)を飼い始め、
会いに(見に?)行ったのです。




しばらくは警戒されておりました(^_^;)


ネコからしたら、当たり前だね☆



遠くの壁から、顔を半分だけ出して
じぃ~っとこちらの様子を伺うネコ。

(家政婦は見たみたいに)



まるで人間みたいで、
警戒されてても、愛おしいです(^^♪



あ、私、かなりのネコ派です。



そのうち警戒心はだいぶとれたみたいで、
私たちがいる部屋にも
平気でくるようになりました。。。




楽しいコトずくめで書ききれない!

次回へ続くぅーっ(^_-)-☆






読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月07日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

毎度!!!


ちびにゃあでーすヽ(^o^)丿



やっと今週も終わったぞぉ~~~っ♪♪

楽しい週末の到来だぁ☆彡彡彡




今月は、毎日早く帰るもんねっ♪
と思ってたのに、

“思わぬ事態”が発生して残業したり、
2ヶ月半に1度の脱毛サロンに行ったり・・・



なんか今週疲れたぁ。。


そんな時には甘いモノ★ですよねっ。



今日、遅ればせながら初めて、
「花畑牧場」の生キャラメルを食べました!!!




買うにはすっごく並ぶってゆぅ~し、
あまり数は作ってないから、
すぐ売り切れるってゆぅ~しぃ。



並んでまでは・・・。
そのうちいつか食べれる日はくるでしょ(-。-)

って思ってたら。。。




同僚の男の子が、「並んでまで」
買ってきたノダ。


22、3歳のカレは、甘いモノ大好き☆
この有名な生キャラメルだって
「抹茶以外は全部食べたことあります!!」って(^^)


今回は、実家に持っていくためのお土産として
買いに行ったんだって。エライね♪



ちょうど時期的に
「バレンタインパッケージ」って、

プレーン・チョコ・ホワイト・
イチゴ・抹茶

各1箱ずつ入って1セットになってるものが
発売されてたみたい。
(すぐ売り切れたらしいケド)



それとさらに、自分で食べる用に
“チョコ”を買ってきたって言って
2粒私にくれたの、かわいいヤツだ(^^♪

(食べモノくれる人はイイ人ー♪) ←(^_^;)




さっすが年商60億円!

売れてるだけあって、超おいしかったよぉ~(●^o^●)



口に入れたらすぐ溶けちゃうんだねぇーーー。

びっくりしたよぉーーー。




甘いモノ好きのカレ、
おばあちゃんの分を買うのを忘れたとかで、

また買いに行くって言ってたよ・・・。



私や他の同僚のためにも
「言ってくれたら、ボク買いに行きますよ!」だってぇー(T_T)



並ぶの苦じゃないんだね。

しかも自分や家族のためならまだしも、
同僚のために!


エラすぎぃぃ~~(*^_^*)



今度買ってきてもらおっ♪


・・・いやいや、ちゃんと自分でも、
並んで買ってこよーー。




全種類食べてみたい、ちびにゃあでした(^_-)-☆


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月06日 (金)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~\(^o^)/




やぁっと木曜日だぁー。。

クタクタのちびにゃあです(~_~;)




昨日は、急遽の仕事が舞い込み、残業。。。
帰宅がとっても遅くなりました。



だから、ブログ更新ならず!

・・・多めにみてくらさい。。エヘヘ^_^;





今日は、脱毛サロンに行ってきました♪


昨年から、一大決心して通っているんですっ
(だって安くないからね。。)



所要時間は、その時々で前後するけど
だいたい1時間程度。(私のメニューだと)



ほとんど横たわっているだけなのに、
終わったらちょっと疲れています。

熱当てられるからかな?



週末に近づくにつれ、身体も疲れてくるし
昨日の残業でもクタビレていた私。

今日なんてほとんど眠ってしまったーー。



スタッフさんにもバレバレだったのかなぁ??


途中、指示や説明をされながらなのですが、
それ以外は何も話しかけられることもなく、
静かに施術してくれました。



お気遣い、ありがとうです(^-^)♪



女性ならご存知の方も多いと思うけど、
脱毛って(私のはフラッシュ脱毛)、
今日の効果は、2週間ぐらい経たないと
わからないんですよね~~~。



いつも思うけど、行った日にすぐ、
効果を感じられたらイイのにっ。
・・・なんてワガママ☆




洋服や飲食代・・・色々お金が必要だし、
エステなんてムリ!と思っていたけど、

決心して通うコトにしてヨカッタ!!
と感じています(*^^)v



もっと早く、
ずぅーっと前に行っておくべきだった!

今までの面倒な処理はなんだったんだ!?
って思うのデス。



安くないけどそれだけの、
いや、この先ずっとのことを考えると
それ以上の価値はある!!



ほんと、オススメです♪♪♪


みるみるラクになりまぁ~~~す(^_-)-☆




やばぁーいっ(>_<)

クタクタなんだから、早く就寝せねばっっ!!




あ、雪まつり始まりました♪

キレイですよぉーーー☆彡


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月04日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~~~\(^o^)/


ちびにゃあでぇす!!




今日は「節分の日」ですね♪



豆まきはされましたか??

恵方巻きは食べましたー!?




私は、節分の日をまったく感じるコトなく
過ごしました(~_~;)



晩ご飯はカレーを作って食べたし(^_^;)



・・・先週シチュー作ったばかりなのに。。。

・・・だってラクしたいんだもん。。。





“恵方巻き”って、
ここ最近(何年か前)から、
すごく出回るようになりましたよね♪



私が小さい時は、「節分=豆まき」で、
恵方巻きなんて知りませんでした。


関西発祥なんですってねぇ。。
道産子は知らないハズだ。



今年の恵方(吉方位)は、「東北東」だそうです!


もう2月3日も終わりだし、
みなさんとっくにご存知ですね☆



でも、太巻き1本を食べ終わるまで
喋っちゃいけないなんてーーー(ーoー)!!


「福を巻き込む」という説があるらしいです。



また、豆まきは「邪気を払うため」だそう。



そして豆まきが終わったら、
「年の数+1」個の豆を食べよう!
(プラス1するのは、数え年で判断するから。)



これは「1年間病気にならない」と
言われているようです。




う~ん。。。

『豆まき&豆食べる』

やっておけばヨカッタかな・・(゜-゜)



1年間病気にならないなんて、
すごいじゃないかぁーーー!!!!!




豆まきは、子供がするもの!と
完全にあなどってて、
意味も今となってはよくわかってなかった・・・(;O;)




あぁぁぁぁーーーっ・・・

節分の日、終わっちゃった・・・




来年からは絶対豆まきしよっo(^^)o

固く心に誓うちびにゃあであった。。




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月02日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは~!(^^)!

昨日は肩こりで死亡していた
ちびにゃあです(>_<)



今日は復活して、早起きしました!!



前回、Mステのお話しをしましたが、
もうひとつ、私にとって嬉しいコトがっ♪♪♪



それは・・・“ユニコーン再結成!!!”
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



それより前に
何かの情報番組で聞いてはいたけど、
もはや復活した姿を見れるとは!



ユニコーン、大好きぃーーー☆


アルバムほとんど持ってる。
確か1枚持ってない、ハズ。




当時、民生がすごいスキで
民生の顔も声も、歌い方も

でもユニコーンのサウンドも、
メンバーそれぞれの曲の世界観も
個性も・・・
詩の奥深さも。。。


とにかくすごく好きだった。




でもあんなにファンだったのに、
ライブに行ったりしたことナイ!!



再結成して、全国ツアーもやるらしいから
今度は行きたいなぁ~~~!




噛めば噛むほど・・・スルメじゃないけど、

ユニコーンは、聴けば聴くほどに奥が深く、
いつの間にか染みついてる・・・って感じ。



あまり興味がなかった人も、
ぜひ聴いてみてほしいデス(^_-)-☆


コツは、何回も聴くコトですよ~。
歌詞見ながら☆




こんなふうに、歌を聴いたり歌ったりは、
私のストレス解消法のひとつです(*^^)v


みなさんは
どうやってストレス解消してるのかなぁ。。?




私は“掃除”も、ストレス解消になります。

てゆぅ~か汚いと、ストレスたまります。
イライラ(-_-)



掃除は趣味に近いデス。



水まわりが汚いのイヤ。
いつもコマめに拭く。


今日も流しをクレンザーで磨いて。
ガスコンロも磨いて。
キレイキレイで排水溝も除菌して。


掃除機もかけて、トイレ掃除もして、
洗濯もして・・・マンゾク(^^♪ フフフ。


平日は、なかなかできないしーーー。




ストレスは
生きていれば絶対つきものだから、
上手く解消法をみつけて、
できるだけ快適に毎日を過ごしたいですね(^-^)




また一週間が始まる、、、ガンバろぉo(^^)o



おやすみなさぁ~い★☆★彡




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:28 | 音楽 | | Top▲
