エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年04月30日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはっっ(σv_v)σ

ちびにゃあです♪♪♪



今日は、ユニコーンファンの皆さんにお知らせです!!!


福岡で毎年恒例、真夏の一大イベント
「HIGHER GROUND 2009」開催決定!
第1弾アーティスト発表!!


福岡のユニコーンファンの皆さんがうらやましい・・♪ (゚ェ゚*) ♪


◆日程 : 7/25(土)・26(日) 
◆会場 : 海の中道海浜公園 野外劇場 (福岡県)



【第1弾アーティスト】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■7/25(土)

 いきものがかり/スガシカオ/チャットモンチー/10-FEET/秦 基博
 and more

 オープニングアクト:未定

 ■7/26(日)

 THEイナズマ戦隊/スキマスイッチ/マキシマムザホルモン/ユニコーン
 and more

 オープニングアクト:未定

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


チケットe+(イープラス)で!

e+(イープラス)は、入会・年会費無料
パソコンからも携帯からも、カンタン申込みが可能です★
        ↓
e+(イープラス)チケット|
チケット情報・販売・購入・予約



『HIGHER GROUND 2009』は
5/12(火)18:00までプレオーダー受付実施中です!
        ↓
HIGHER GROUND(ハイヤーグラウンド)|
イープラスチケット情報




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:07 | 音楽 | | Top▲
2009年04月28日 (火)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ゚*。(o'∀')b。*゚♪

ちびにゃあです♪



久々に、
低分子ナチュラルマリンコラーゲン
100%サプリメント

“コラボーテ・イン”のお話し。

今日はたっくさんの効果について♪


私は、コラボーテ・インを飲み始めて
約1年半が経ちました。


1箱に28包入っていて、
それを1日に1包ずつ飲んでいます。

だいたい、晩ご飯の後と決めています。

コラボーテ・イン

個人差はあるけど、2ヶ月ぐらい飲み続けていると
効果が出てくるとのこと。

また、効果の即効性を高めるため
最初の1週間は朝・晩の1日2包飲むとよいみたいです。


私の場合、1ヶ月半経った頃。

「あれ・・・?気のせい・・・?」

お風呂に入った時、肌がシャワーの水をはじいてるっ!?!?



気のせいじゃなかったようです。

それからさらに半月・1ヶ月と経つうちに
めきめきと効果が出てきました。


おしりがツルツルスベスベになり、
おうちにいる時ついつい触っちゃう。

腕もツルツルで、気持ち良くて
人と話しながら無意識にナデナデしちゃうほど。


お風呂では本当に、身体が水をはじきまくり!!

顔もツルツルの上にプルップル♪♪♪



あとはあとは・・・
 
 ◇背中のニキビが激減し、ツルツルに
 ◇髪の毛が元気に、つややかに
 ◇爪が強く、キレイに
 ◇部分的にアトピーになってる箇所が治った
 ◇顔のニキビもできにくくなり、とにかくいつも調子いい
 ◇顔もプルプルと張っているので、
  頬が持ち上がりホウレイ線も目立たなくなった
 ◇キレイになったと言われる
  &特別な何かをしてるのでは?と聞かれるようになった


などなどです。。。


私自身も、この変化に驚いています !!(*゚∀゚*)!!



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年04月26日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

「草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕」の続き。


「マジメでいい人だ」というキャラとのギャップに、
波紋も広がっているし
「がっかりした」って言う人多いけど、私は全然がっかりしません。

とってもかわいそうだと思います、、、


ツヨポンが、『草なぎ剛容疑者』だなんて。
・・・容疑者だなんて、心が痛い。。。
しかも家宅捜索なんて・・・、なんでそこまで!?


鳩山総務相の「最低な人間」発言には、あきれた。



きっと、仕事も遊びも大好きなコト(←ゲームすごい上手い)にも、
一生懸命な人なんだと思う・・・☆


韓国語だって、タップだって演技だって・・・。
優しい声のナレーションにも癒される。

そういえばこの前のツアーでは、
ピアノ弾きながら歌ってたよ!すごぉ~い♪♪♪



有名人だし人気者だし、そりゃあもうちょっと
行動には気をつけた方が良かったとは思うけど。。


少なくとも、「最低な人間」なんかではないです。

ツヨポンは、実際「マジメでいい人」だけど、
それだけの人なんて、いないよぉ。いたらつまんない。



騒ぎ過ぎ!と思うけど、それだけやっぱり、
「日本を代表するアイドル」なんだなぁーと実感。


smapは、売れるまでに時間がかかったし、
苦労したグループ。
中でもツヨポンは、人気が出るのが
他のメンバーよりも遅かったから、辛い時期もあったよう。


それだけに、今の活躍を考えると残念だけど、
早く帰ってきてくれることを願おう。。


私はこれまでと変わらず、
いや、これまで以上に応援するよ!!!


だからツヨポンがんばってねぇ~~~(`・д・´)ノ!!




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 00:03 | 音楽 | | Top▲
2009年04月25日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ(o゚д゚)ノ☆゚*。

ちびにゃあです☆彡


OL業が超多忙のため、
久しぶりの更新となってしまいました・・・m(__)m


久しぶりの更新。なんだけど、今日は
「草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕」
のことについて。。


以前、私は中居クンの大ファン♪と
ブログでも書いたことがありまして・・・


当然、smapの大ファンでもあります。

だからツヨポンも大好き!!
メンバーのことも自然と大好きになり、
ずっとずっと応援してきました。


初めて「草なぎ剛逮捕されたんだって。」と
聞かされた時は、「えぇっっ!?」と、すっごく驚きました。

でも・・・「公園で全裸になっちゃったんだって。」と
聞いて、正直「なんだ・・・。」と思った。


でもさらに、その後の騒ぎの大きさに、またビックリ・・・。


ファンとしては、ツヨポンがお酒大好きなことは知ってたし、
ただ「マジメでいい人」なだけの人でもありません。

これは決して悪い意味ではなく、
ふざけたり怒ったりもするし、
それがまたすごく面白かったり不器用に見えたりして、
全てひっくるめて「愛すべきキャラ」なのです。


「ぷっすま」でも、お酒いつも飲んでて
収録なのに酔っ払っちゃって・・・。


私はsmapのファンクラブにも入っていて、
コンサートにも行きます。


トークでは、ツヨポンがお酒飲みすぎて
メンバーみんなに色々言われちゃったりして・・・。


でもそれを、「ホントにお酒大好きなんだね♪」って
楽しく観ていました。



続く★


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 19:44 | 音楽 | | Top▲
2009年04月13日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁo(゚∀゚)o

ちびにゃあです★☆★


今日は、前回の続き。
『コラーゲン』について♪


前回で、私たちの身体に
コラーゲンはとっても必要なものだということは、
分かって頂けたと思います。



コラーゲンを多く含んだ食材は、

 ◇フカヒレ
 ◇豚バラ肉
 ◇牛すじ肉
 ◇鶏皮
 ◇鶏手羽
 ◇鶏なんこつ
 ◇豚足
 ◇豚耳
 ◇うなぎ  etc・・・


ですが、日頃の食事だけで
コラーゲンを摂取するのは難しそうです。


逆に、塩分や脂質の摂取が増えてしまいそう・・・乂(´Д`;)



そこでご紹介したいのが、
とっておきのコラーゲンサプリ!!


“コラボーテ・イン!!!”

コラボーテ・イン


コラーゲンサプリは、たぁっくさぁ~~んありますが、
コラボーテ・インには、他のコラーゲンサプリと違って
特にオススメしたい理由があります!


それは、
“100%天然コラーゲン!!!”
だということなんです!!!


原材料名も、
『加水分解コラーゲンペプチド(食品添加物配合なし)』
とだけ書かれています。。


これって意外にすごいことなんですよ。
コンビニで買えたりする安価なものは、
「トリペプチド高含有」とか「コラーゲン含有食品」と
なっています。


コラーゲンサプリとは言っても、
「コラーゲンを多めに含んでいます。」
「コラーゲンを含んでいます。」
ということなんです。。。


だけどコラボーテ・インは、100%!!

“超低分子ナチュラル
 マリンコラーゲン
 100%サプリメント”
なのだ! ヾ(・∀・o)ノダー!!



まだまだ色々教えちゃいます★

続きは次回♪

読んでね~~~(^-^)/



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年04月08日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

ちびにゃあです♪♪♪



今度は、美しくなりたい女性たちのために、
とっておきの“コラーゲンサプリ”
教えちゃいますね★


その前に!!!


「コラーゲン」が、美しい肌を保つために必要なのは、
みなさんご存知ですよね。


でも、なぜそんなにコラーゲンが必要なのか!?!?



私たちの身体は、水・タンパク質・脂質・無機質などで
出来ています。


2番目に多いタンパク質のうち、3分の1がコラーゲン。
私たちの身体の、6~7%はコラーゲンなのです。


コラーゲンは、体内のあらゆる箇所に存在しています。

骨や歯・皮膚・腱
 血管や内臓・眼・髪・・・・・



まさに「コラーゲン」は、
人間の身体にとって、無くてはならない存在だということが
分かって頂けると思います。。。



ところが悲しいことに、20歳を境に体内のコラーゲンは
減少・劣化の一途をたどります。
40歳代では約半分に!! (||゚Д゚||)ガーン


加齢だけでなく、紫外線やストレス、栄養バランスの乱れなどの
要因が重なるとさらに減少・劣化が早まります。


特に、肌の中には70%ものコラーゲンが存在するだけに、
コラーゲンの減少・劣化は様々な症状となって表れます。



だからこそ、コラーゲンの摂取は

 ◆若々しさを保つ!
 ◆美しさを保つ!
 ◆健康を維持する!

・・・ためにも、とっても重要なのです! \_( ゚ロ゚)



次回へ続きまーす☆ ヾ(。・д・。)マタネー♪



ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年04月04日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~★彡

ちびにゃあデス(*゚∀゚)ゞ


今日は大好きなユニコーン関連で、
懐かしいお話しをしたいと思います☆



『夢で逢えたら』って番組
を覚えていますか?


1989年4月~1991年11月にフジテレビで
土曜深夜に放送していたバラエティ番組です。

深夜番組では異例の高視聴率を記録した、
伝説の番組

私もすごくすごく大好きで、
毎週必ず観ていました!!!!!



出演者は、

 ◆ダウンタウン
  (浜田雅功、松本仁志)
 ◆ウッチャンナンチャン
  (内村光良、南原清隆)
 ◆清水ミチコ
 ◆野沢直子        の6名。



音楽コーナーには、たくさんのバンドが出演しました。


もちろんユニコーンも!


ユニコーンの『働く男』『スターな男』は、
オープニング曲となっていました。

だからこの曲を聴くと、
いつも『夢で逢えたら』を思い出すんだ・・・(ノД`)


今思うと、ダウンタウンとウンナンが
一緒にコントしてるなんてすごいよねぇーーー♪♪♪


あんなに人気があった番組なのに、
DVDが発売されていないのはどうしてなんだ!?
σ(・´ω・`;)


YouTubeで観るぐらいしかできないなんてね。。。
  ↑
(ブログ書きながら観てる)



サザンの、『女神達への情歌』『フリフリ'65』
LINDBERG『BELIEVE IN LOVE』の時の
オープニング映像はあったけど、
ユニコーンのは香港編(スターな男)しかない。。。


誰かアップしてくれないかなぁっ゚+。(〃▽人)。+゚


それにしても、
みどり(清水ミチコ)やサービス(犬)(まっちゃん)、
ほんっとうに懐かしいぃ~!!+o。。o+゚☆゚+o。。o+



いつか絶対DVD化してされることを、
みんなで願おう!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 22:24 | 音楽 | | Top▲
2009年04月02日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~ヽ(゚∀゚)ノ!

ちびにゃあでぇーす♪♪♪



今日はまた、脱毛サロン実体験
更なる続きのお話しをしたいと思います。

2回目の施術の時に、
勧誘されたお話しの続きです。


アルファベット表記で5文字。
カタカナで4文字の、私が通っている脱毛サロン。



3回目の施術はまた別の方でした。ホッ(゚∀゚ ;)


前回勧誘してきた方から話しを聞いていたのか、
(次回までにヒザ上もやるかどうか考えておくって話し)
この方にも最初に軽く、
「ヒザ上は気になりませんか?」と聞かれました。


でもそもそも、そんな気全くなかったし、
今回はこれ以上お金を使うつもりはなかったので、
キッパリとお断り?しました。


「いっぱい生えてるし、気にならないわけないけど
 ヒザ上を出すことがないから、全く困っていません。」と。


「そうですか~♪」と、それ以上の勧誘はありませんでした。
この方は態度も良くて、
とっても感じの良い方でしたよ♪


4回目、疲れてて眠ってしまった私を
説明や指示の他は話しかけないようにして、
眠らせておいてくれたのもこの方です(人'▽`)☆
勧誘もされず。



だからきっと、口コミで‘態度が悪い’っていうのは、
人によるんじゃないかなぁ~と思います。
あと、その人の立場とかね★
多少の勧誘もキッパリ断れば、なんのことはないです。



だけど、ガッカリしたことがもうひとつ。

通い始めて1年近く経った今、
またオープンキャンペーンのチラシがポストに・・・。


いつでもこの金額なんだろうか!?!?。。。



でも、効果には満足していますよ~~~♪♪♪

回数を重ねるごとに、本当に減っていっています。

どんどんラクになる (*≧▽≦)ノ ♪


今後勧誘はどうなるかですねぇー。

またお伝えしていきます★☆★



ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
