エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月14日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはーっ♪

毎度毎度のちびにゃあですよ(^^♪



今週も、やっと終わった・・・

ぢがれだ・・・



今日は前回の続き、友人名古屋へ転勤!
ちびにゃあ送別会仕切る!!のお話しだよ♪




出席者のメンツによって、場所(位置的なコト)も決定し・・・。


人数そこそこ確定し、主賓に確認し開始時間決めて、
いざ店探し



あぁぁ、、、

どんな店がいいのーーーーーっっっ!?!?!?


ネットで探しまくり、
出席者の中の、わりとお店知ってそうな人にも相談し。。

また携帯メール何回も。。



すごい大変ーーー!!!


私にやらせるの、間違ってるよぉー(泣)

でもね。。
やっぱり仲間のためには頑張りたい♪(^-^)♪

なかなか会えなくなるワケだし・・☆



あまり幹事はしないけど、
ごくたまにすることがあるとすごく感じるのは、

どんな会でも取り仕切ってくれた人には感謝し、
絶対に不平不満や文句は言ってはならないねってコト。



友人同士の集まりや、少人数の集まりだと
あまり文句は出ないけど、

人数の多い会社の宴会だったりすると、
みんなで店や料理の批評したりする。



味がイマイチだとか、雰囲気がどうとか、
掘りごたつじゃないからツライとか、
料理が遅いとか、これキライとかなんとか。。。。



会社の飲み会だと、
特に行きたくないけど出席しなきゃならなかったり、

友達との飲みみたいに、
会いたい人同士じゃなかったりして、

批評することで盛り上がったり、会話はずませたり。
お酒の席だし悪気はないので、
仕方ないところはあるんだけど・・・(;^_^A



知らず知らず、何気な会話が
幹事を悲しい気持ちにさせていたかも・・(i_i)


みんな気をつけよう!!


是非ともたまには
幹事やったほうがいいかも!ですね♪



それにしても、出席率良すぎ☆☆☆



場所も決まり、全員に連絡も済み、

ほぼカンペキ!! ( ̄ー ̄)フフ

頑張ったなぁ。。



あ、送別会まだ先だった。。(^_^;)

・・・寝よ。



(^-^)(^-^)(^-^)
おやすみ~~~☆彡☆彡☆彡


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
