エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月16日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはーーーっ!!


ちびにゃあです\(^o^)/



今日のHEYHEYもヨカッタですねぇ~~♪♪
「名曲チャンプ」奇跡の名曲生熱唱SP。


小さい頃はアイドル、中学高校はバンドブーム。


今日はそんなに楽しみにしてたワケではなかったのに、
知ってる曲ってだけで、すごい楽しかった。


基本私、歌いたいんだぁー♪
歌えれば楽しい。


もちろん今日も、100パー歌えた(^_^)v
私の方が熱唱だわ。



子供で、アイドルが好きだったから、
正直アルフィーをカッコイイと思ったことは
なかったんだけど・・・。
(子供の私からするとオジサンだった・・失礼^^;)


ビックリ!!
すごいヨカッタ~~ヽ(^o^)丿 
『星空のディスタンス』!!


全部覚えてて、歌えるんだけど、知ってるんだけど、
こんなにカッコイイ曲だったっけぇ~~~!?!?


CDほしい!!ぐらいまで感激しました(^_^;)


藤田朋子も言ってましたけど、
3人とも、それぞれの個性を貫き通していて、すごい。
今年35周年ですってー★




そして、スマスマにはユニコーンがっ!!(~o~)♪


新曲『WAO!』、鳥肌立ちました。
どっぷり“ユニコーンサウンド”で。


コンサート行きたいなぁ~♪
なんてお気楽に言ってたけど、すぐ完売で
もうチケットなんて手に入らないそうじゃないですか!!


そりゃそうですよね。。
音楽史に残る、伝説のバンドですもんね。

smapとのコラボ、チョ~よかった(#^.^#)


音楽はいいね♪



私、中居クンの大大大大大ファンです。

4月からの「月9」、中居クンのドラマだそうで、
今からすごぉぉぉ~~~~~く楽しみにしてます♪♪♪♪♪


祝☆月9♪ 今日はいい日だ♪



お・や・す・み!


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 23:56 | 音楽 | | Top▲
