エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月18日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ。。


少し・・・いや、かなりお疲れ気味の
ちびにゃあです(=_=)



今日は、これまで生きてきた中でも
1位2位を争うぐらい、
貴重な体験をしました。


とあるところに行ってきました。

おかげで、帰宅が21時をまわり、
どっぷりと疲れた。。。。。


どこに行ってきたかは、まだナイショです。


でも、

私 → 「こんな経験、なかなかナイですよね?」
相手 → 「・・・そうですね(^_^;)
一生に2度あることではないですね。。(^_^;)」



(・・・・・って、一生に1度だって、普通はないよ!!!)

と、思ったけどぉ。



こんなに思わせぶりな前置きで申し訳ないのですが、
この話しはまた今度・・・。

お話しできる時がきたら、お話ししますねぇ。。

ゴメンナサイm(__)mm(__)mm(__)m



とにかく、日常にはない体験をしたので、
すんごく疲れてて、すんごく眠い。
なので、テンション低め。(;O;)



アゲアゲでいこう!!


先々週、脱毛サロンに行ってきたお話しをしましたが、

・・・きてますねぇ。
抜けてきてます!!


そろそろ2週間たつし、いい頃です。


毎回、サロンに行って2週間後には大分抜けて
すごく少なくなった♪って思うんだけど、
2ヶ月経ったあたりから
あれー。けっこう生えてくるぅー(ーー;)


でも、回を重ねるごとにかなり減ってきてる。
よっぽど毛深かったんだな・・・(^O^;)


10日後~2週間後ぐらいから、
身体を洗ったりした時や、洋服と摺れたりして
勝手に自然と抜け落ちてくる。


お肌もツルツルになる~~~☆

良いことずくめです☆☆☆


本当に、オススメですよー♪


(^^)/~~~





読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
