エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年03月03日 (火)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~☆彡

ちびにゃあです(^O^)



今日は、もう3月だってゆぅ~のに
すごい雪!!!
ふぶいてるぅーーーっっ!!!

さすが、北海道だねぇ。。。




昨日のエステ、
『クロモサイエンス トリートメント コース』
効果が続いています★★★


まず、顔を洗った時の手触りが違う♪


洗顔時、手のひらに当たる顔の表皮は
小さい吹き出物なんかでザラザラしていたのに、
全く摩擦がない! ツルツル♪


そして毛穴が小さくなって
肌のキメも細かくなったので、
化粧のノリがすごく良い


あと、引き締まって持ち上がったので、
顔全体がシュッとして小顔になった感じ。
目の下のクマもない。
ほうれい線も薄くなってる。。


1日中くすむこともなく、化粧くずれも少ない。



それから、お風呂に入った時に気づいたのは・・・


首やデコルテまでやってくれるので、
やってもらえたところと
それより下の境界線で、肌の感触が全然違うのが
ハッキリわかりました。

首やデコルテ部分はしっとりツルツルです♪


私の顔の表皮は、硬くなってたそうです。
本当、感触が柔らかぁ~くなってる。


パックはするけど、
マッサージは最近してなかったもんな。。(>_<)


肌を活性化するアロマオイルでマッサージされたり、
熱いタオルで暖めて毛穴を開かせたり。


軽いピーリング効果がある成分のもので、
角質をとってくれたり・・・。


毛穴をギュギュッと引き締める、
冷たぁ~いパックもすごい気持ちよかった。


コースで使う化粧品は、
どれも目的に合ったキレイな色をしていて
目的に沿ったいい香りがするんですよ(^_-)-☆


例えば、活性化するオイルはシナモンのような香りと赤い色☆


後半になるに連れてリラックスする香りが
顔から漂ってきて・・・・・

寝ちゃったんだな。。


それに、色々もツボを刺激されるし、
首はリンパマッサージもしてくれます。



本当に、すごく気持ち良かったぁ~~~
(^-^)(^-^)(^-^)



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
