エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年03月14日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはぁ♪

ちびにゃあです・・・(=ω=)



ガッカリです。。。
ユニコーンのチケット、取れなかった。。。(ノд-。)

最後の望みの綱だったのに・・・。




話しは変わりますが、フォトフェイシャルの料金。



先日ご紹介した、緑の森皮膚科クリニック
HPで料金を掲載していないですね・・。


別なことで受診した際ついでに、
「顔のシミや老化が気になるんですけどぉ・・・。」と
相談したら‘フォトセラピー’をお勧めされました。


別室にて説明を受けた時、
料金表やリーフレットををくれました。


その時は、とりあえずどんなものか、
費用はどのくらいかの確認のつもりだったので、
HCクリームを購入したのみで、帰りました。。


HCクリームとは、
ハイドロキノンとういう還元脱色剤が配合された
美白クリームです。


シミなど気になるところに直接塗布します。


すべての人の肌に合うクリームではなく、
かぶれたり赤くなったりする場合があるとの説明を
受けましたが、納得の上購入しました。


診察ナシで処方はできないクリームなのです。


でも私、1回の使用で赤くなり、
2度と使用することはありませんでした・・(´д`;)

3,000円が・・・(||゚ω゚||)

肌の弱い人にはオススメできません。


でも私の母は全く大丈夫で、
(母は肌強く・父が激弱なので、お肌は父似らしい・・^^;)
シミ、ホントに薄くなった!!



フォトセラピーの料金は、
勝手に公表するのは控えたほうがよさそうなので、
ぜひ受診して、料金表を手に入れていただきたいです!


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



「赤れんが皮フ科クリニック」の料金ページはコチラ
   ↓
 http://www.akarenga-hifuka.jp/html/ryoukin.html




あと、フォトフェイシャルのことがよくわかる
『フォトフェイシャル協会』のページを
ご紹介しますね(oゝД・)b
    ↓
 http://www.photofacial.co.jp/top/index.html



人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
