エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年03月26日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~~~★☆★

ちびにゃあです(*゚∀゚)ゞ


今日は、私が行っている
“脱毛サロン”のコト、
色々書いちゃいますね~~~(^_-)-☆


書くからには!と思い、
評判・口コミはどうかなぁー??
と、ちょっと調べてみました!


・・・そんなに良くはないですね・・・( ̄▼ ̄||)

 ◇態度が悪い
 ◇勧誘された  とかで。



評判良かったら、
サロンの名前を公表しようと思ってたんだけど、
ちょっと避けてみます・・・゚・(。>д<。)・゚・

ヒントは、アルファベットで5文字。
カタカナだと4文字です。

全国にある(東京にいっぱある)、
(そこそこ?)有名なところです。



私がそこに行ったキッカケは、
自宅への‘ポスティングチラシ’を見て。

オープンキャンペーンとかで、
安かったから興味を持ちました。


まわりの友達もみんな脱毛の経験があったし、
ちょうど本格的に興味がわいた時に
タイミングよく入ってきたチラシ。


早速Tel。(。・ω・。)】ョ

すぐに予約が取れ、祝★脱毛サロンデビュー!!


カウンセリングを受け、
まずは体験してみましょう♪となり、
ワキを片方だけ施術してもらいました。
(体験は片方だけなんだって。)



でも半月ぐらい経たないと、
効果わからないしな。。。
けっこうヤル気満々で来ちゃったし・・・


・・・その場でやるって決めちゃいました(゚∀゚ ;)


実際チラシのキャンペーンコースは安かったしー。


私が決めたコースは、
 
 ◆両ワキ
 ◆両ヒジ下
 ◆両ヒザ下

で、89,800円でした。(安いよね??)




続きは次回~♪♪♪ !щ(゚∀´щ)!




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
