エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年03月30日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはっ★☆★☆

ちびにゃあでぇす♪ヾ( ・∀・)ノ♪



今日も、私が通っている
脱毛サロン実体験のお話しです!!!


前々回で、私が行っているサロンの
口コミ・評判を調べたら、あまり良くないって
お話しをしました。。。


◇態度が悪い
◇勧誘された etcで・・・


う~ん。。( -Д-)
これについては、否定はできないですね。。



まず、毎回エステシャンが変わる。

施術箇所の量(範囲)にもよるんでしょうけど、
初回は2人がかりで施術されました。


2回目はまた別な人。
この方に、勧誘というか・・・されました。


 「ヒザ上は気になりませんか?」 と。


私は
 「気になるけど、短いスカートは履かないし、
  ヒザ上を出すことはないから。。」と答えました。


 「イスに座った時なんかに、スカートが上がり
  結構見えちゃうんですよね~!」
 「今ならお安く出来ますが、やりませんか?」と。



最初説明を受けた時、

 ◆一番初めによりたくさんの箇所をやることにして、
  パック料金にした方がかなり安上がりになる。

 ◆後から違う箇所もやりたくなったとなると、
  もうパック料金には出来ず単体料金になるので、
  すごく高くなってしまう。

というようなことを言われました。


なのに2回目で、今なら安くできるって・・・(─_─)



要するに、初回でたくさんの契約を取りたいけど、
ダメだった場合あまりしつこくせず、
通ってる間にさらに契約(お金)を取ろう!
という感じですかね・・・。


施術中に言われ、帰りカウンターでも言われました。


あまり大きな声では言えない(安くできることを)と、
小声で・・・あやしーい!──(。¬д¬。)──


私が今まさに、‘ヒザ上もやります!’と言わないと、
次回まで考えておいて下さいと言う。


(次回は2ヶ月半後だよ!
 今だからじゃないのかよ??)



と、ちょっとガッカリな気持ちで帰ったのでした。。。



ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
