エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年04月25日 (土)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ(o゚д゚)ノ☆゚*。

ちびにゃあです☆彡


OL業が超多忙のため、
久しぶりの更新となってしまいました・・・m(__)m


久しぶりの更新。なんだけど、今日は
「草なぎ剛 公然わいせつ容疑で逮捕」
のことについて。。


以前、私は中居クンの大ファン♪と
ブログでも書いたことがありまして・・・


当然、smapの大ファンでもあります。

だからツヨポンも大好き!!
メンバーのことも自然と大好きになり、
ずっとずっと応援してきました。


初めて「草なぎ剛逮捕されたんだって。」と
聞かされた時は、「えぇっっ!?」と、すっごく驚きました。

でも・・・「公園で全裸になっちゃったんだって。」と
聞いて、正直「なんだ・・・。」と思った。


でもさらに、その後の騒ぎの大きさに、またビックリ・・・。


ファンとしては、ツヨポンがお酒大好きなことは知ってたし、
ただ「マジメでいい人」なだけの人でもありません。

これは決して悪い意味ではなく、
ふざけたり怒ったりもするし、
それがまたすごく面白かったり不器用に見えたりして、
全てひっくるめて「愛すべきキャラ」なのです。


「ぷっすま」でも、お酒いつも飲んでて
収録なのに酔っ払っちゃって・・・。


私はsmapのファンクラブにも入っていて、
コンサートにも行きます。


トークでは、ツヨポンがお酒飲みすぎて
メンバーみんなに色々言われちゃったりして・・・。


でもそれを、「ホントにお酒大好きなんだね♪」って
楽しく観ていました。



続く★


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 19:44 | 音楽 | | Top▲
