エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年02月26日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ(^O^)

ちびにゃあでぇーす(^_^)v


昨日も今日も残業でクタクタで、
今日なんて帰り道から半分寝ちゃってた(/_;)

そして帰宅したら、まず寝。
とにかく眠い!!


おかげでテレビも全然観れずぅー(>_<)


最近は音楽の話題が多かったので、打って変わって
お気に入りコスメのコトを書きたいと思います。



『ビタクリーム B12』ってご存知ですか??


このクリーム、かなりのスグレモノです!!!


スイスの製薬会社で製造され、
世界13カ国で愛されており、
中でも日本が世界の売り上げを誇っています。


藤原紀香さんも愛用されていることから火がついて、
東急ハンズやネット通販などで、かなりの人気商品★


私も、こんなに有名になる前から愛用していて、
手放せない一品。


ピンク色のクリームなのですが、
このピンクは自然のビタミンB12本来の色なのです。



再生効果が主な特徴で、以下にオススメ♪


 ◆肌の疲れ・くすみ・乾燥に
 ◆ニキビ痕・虫刺され痕・傷の痕が気になるとき
 ◆日焼け後の沈静
 ◆ハンドクリームとして
 ◆男性にも、髭剃り後などに・・・


基本、どこに塗っても大丈夫!

私は、朝・晩洗顔後、化粧水・美容液の後に。
ハンドクリームとしても。
腕やひじ、脚、ひざ、背中にも。
夏は日焼け後に。。

とにかくなんでもアリです(^-^)v


父にも、「髭剃りのあとに塗るといいよぉ。」と
あげたら、気に入って使ってくれてます。

ベタツキ感がなく、使い心地グーッ(^^)b


なんと言っても、お手頃価格なのがNICEです!!

3,990円!!(税込み)


私は、朝晩の顔のクリームは、
1万5・6千円のものを使っていたのですが、
た、高い!!
ビタクリームだと、安心して色んなところに
躊躇せず使える!!


ビタミンB12は、納豆やさんま、レバーなどに含まれている成分。
年齢と共に減少してしまいます。(特に女性)


ビタクリームは、その再生効果の高さから、
モロッコでは火傷治療に使われているそうです。


研究者にノーベル賞も与えられているんだよ♪


ホントにホントにオススメ。

まだ使ったコトない方、ぜひぜひこの機会に
お試し下さい(^_-)-☆


 ◆ビタクリームB12(ボディミルク) 6,090円(税込み)

 ◆ビタクリームB12アージュセラム(美容液)
  5,250円(税込み) ← 【新発売!!!】


もあるよっ(^_-)-☆


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年01月29日 (木)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

今日もブログ書くちびにゃあです(^^♪
こんばんは!

なんだか楽しくなってきた・・・☆




今日は帰宅後、夕飯にシチューを作りました(*^^)v



シチューはカラダも温まるし、
野菜をたっぷりとれるからスキ。
今日みたいな、寒い寒ぅ~い日には食べたくなっちゃう。



にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、
しめじにお肉・・・定番です(^O^)



お肉は鶏肉で、
私はにんにくのみじん切りと
すりおろした生姜、ローリエと炒めます。


そうするとお肉の臭みもとれるし、
美味しく味がついて、グぅーっ(^^)d
デス。



誰でも作れちゃうカンタンメニューで
今日も満足☆




(本格的に「食べ物日記」になってきちゃった。。。(^_^;))





あ!!食べ物じゃないお話し!!



今日は洗顔後、パックをしました。


毛穴の汚れが気になって(ー_ー)!!




「ジャックファット」というブランド?の
ムースのパックです。


このムースパック、スグレモノで
顔に塗るとポカポカあったかくなり、
毛穴を開かせたうえ、毛穴の汚れを
泡が吸い取ってくれます。



5~10分おいた後、
洗い流すと・・・・・



毛穴の汚れがなくなってる!!!
すごぉ~~~いっ!!!
スッキリキレイ!!!



コスメ大好きなので、
色々使っています♪


気にかけないと、お金かけないと
ヤバヤバだからってゆ~のもあって。。(泣)



でもでも、基本的に
女の人はみんな好きですよねっ?



たまに色々ご紹介していこうと
思いまぁーす(^_-)-☆





今日は水曜日。いや、もう木曜かぁ。。

週の真ん中ってツライですよね。



早く寝なきゃぁ~

明日も頑張りましょ(^o^)/



おやすみなさぁ~い★彡



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
