エステ・コスメ★音楽 ~オススメ情報など色々なお話し♪~
スポンサードリンク
--年--月--日 (--)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年05月19日 (火)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁっ゚*。(゚∀b)。*゚

ちびにゃあです♪♪♪


今日は、『ストレス』について。

過度なストレスは、心身の健康に強く影響を及ぼします。
美容にも、当然大きく関わってきます。


ストレスの多いといわれる現代社会。

皆さんも毎日の暮らしの中で、
ストレスを感じることがたくさんあると思います。

私もそう。。。


社会人ですから、
仲が良い人とだけ接していれば良い、というわけにはいきません。

好きじゃないと感じる人とも関わりを持ち、
上手な人間関係を保っていくのは、ただ単に「大変だ」というだけでなく、
疲れたり、ストレスを感じずにはいられません。

また、嫌な仕事や大変な仕事もこなさなければならず、
とっても疲れます。毎日グッタリです(´;д;`)



メンタルヘルスという言葉も、
今や聴きなれたものとなってきました・・・。

こころの病気はけっして特殊でも珍しいことでもなく、
もはや現代社会ではカゼ同様に、誰もがかかるものなのです。


誤った偏見をもったり、
「病気ではなく気の持ちよう」といったことで片づけようとせず
正しく理解し、適切な対応をすることが必要不可欠です。


そのためにはまず、『ストレス』について知り、
どう対応したらよいのか、上手に付き合う方法をについて
書いていきたいと思います。


外部からの化粧品やエステだけに頼らず、身体の内部からキレイになり、
さらに、心も身体も健康な美しい女性をめざしましょう!!!



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 20:18 | 美容 | | Top▲
2009年05月18日 (月)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

ちびにゃあデスッ♪♪♪


ツヨポン、
芸能活動再開おめでと~う!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


復帰後の初仕事は、5月28日の◆「SMAP×SMAP」の収録。
(6月1日放送分)

その後◆「僕らの音楽」のナレーション収録も行ったそう。
(5月29日夜放送分)


5月29日には「笑っていいとも!」にも生出演!!

 録画しなきゃ・・・☆
 元気な姿を確認しないとね♪


◆「『ぷっ』すま」には、6月2日放送分から復帰。


CM6月に入ったら次々と再開されるそうですね~。

 ◆トヨタのレンタカー「トヨタレンタリース」
 ◆ヤマサ醤油「昆布ぽん酢」


7月には連続ドラマ「任侠ヘルパー」がスタート
 (仮題、木曜午後10:00~)に主演。

◆主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」
9月5日に公開する。



ネット署名サイトで、復帰を願う署名が8千件も集まったとか、、、


また「mixi(ミクシィ)」では、ツヨポンを元気づけようと
「SMAP」のシングルCD『この瞬間、きっと夢じゃない』を買おうとの
購入イベントが盛り上がり、参加者は5千人に上った。


韓国ファンからも、各掲示板やファンカフェなどを通じて
ツヨポンを応援してくれたみたいです。


ツヨポンの人柄ですね・・・。

たった1度の過ちより、
過去に積み上げてきた頑張りのほうが上回ってる証拠!

本当にヨカッタです。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


地デジも、これまで通りでいいと私は思う。。。
それから、これまで通りのツヨポンのキャラでいてほしいなっ♪

みんなで応援しよ~~~ぅっ━━(`・д・´)ノ━━!!


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 20:43 | 音楽 | | Top▲
2009年05月17日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんにちはっっ(σ゚ェ゚)σ!!

ちびにゃあです♪♪♪



福岡で毎年恒例、真夏の一大イベント
『HIGHER GROUND 2009』
(ハイヤーグラウンド2009)の
チケット情報です!


『HIGHER GROUND 2009』
5/20(水)18:00まで
2次プレオーダー受付実施中です!
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
HIGHER GROUND(ハイヤーグラウンド)|
イープラスチケット情報




チケットはe+(イープラス)で!

e+(イープラス)は、入会・年会費無料で
パソコンからも携帯からも、カンタン申込みが可能です★
        ↓   ↓   ↓
e+(イープラス)チケット|
チケット情報・販売・購入・予約



◆日程:7/25(土)・26(日) 
◆会場:海の中道海浜公園 野外劇場 (福岡県)


【出演アーティスト】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■7/25(土)

 いきものがかり/スガシカオ/チャットモンチー/10-FEET/秦 基博
 and more

 オープニングアクト:未定

 ■7/26(日)

 KREVA/THEイナズマ戦隊/スキマスイッチ/マキシマムザホルモン
 /ユニコーン
 and more

 オープニングアクト:未定

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いいなぁ~、福岡行きたい♪
ユニコーン観たぁ~い♪ ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘



読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
| 14:07 | 音楽 | | Top▲
2009年05月17日 (日)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはーっ☆★・・ ( ´ー`)ノ ・・★☆

ちびにゃあです!!!


私は、脱毛サロンに通っている最中☆
私のは光脱毛(フラッシュ脱毛)です。

先月、5回目の施術に行って来ました。


施術の日から10日ぐらい経つと
施術箇所の毛が抜け始めますが・・・。

毎回抜け落ちた後は
「今回はすごく毛が無くなったなぁ~♪」と感じるけど、
2ヶ月過ぎると・・・けっこう生えてくる!!


最近知ったけど、
『毛周期』というのがあるんですね。 (●゚ェ゚))

そういえば、カウンセリングを受けた時に説明を受けたような・・・?


では『毛周期』とは・・・
 毛は「成長期」「退行期」「休止期」を繰り返しています。
 
 【成長期】:毛が伸びている状態。成長期が長ければ毛は長く伸びます。
        毛が伸びる速度も各部位によって異なります。

 【退行期】:成長を終えた毛が抜けるまでの期間。

 【休止期】:毛が抜けて次に成長を始めるまで活動を停止している期間。


毛周期のサイクルは、おおよそ2ヶ月~3ヶ月と言われています。


全ての毛が皮膚表面に現れるには、
12ヶ月~18ヶ月程度かかるそうです。


脱毛が作用するのは、成長期の毛のみ。


ですから単純計算でも、「ほぼ完了した」と感じられるには、
6回~8回の施術が必要になります。



そう考えると、保障期間は最低でも2年のところを
選んだ方が良さそうですね★

また、部位によっても毛周期が違うことから、
それぞれの箇所の毛周期に合わせて施術を行うサロンもあるようです。


サロン選びはこうした知識を持って、慎重に♪♪♪




読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
2009年05月13日 (水)
ブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんはぁ~!゚*。(゚∀b)b。*゚

ちびにゃあですっ☆★☆彡


コラボーテ・インの他にも、チョ~オススメの
コラーゲンサプリメントのご紹介です!


それは・・・

武田久美子さん愛用!!
『セルマトリックス・DX』です。




セルマトリックスには「GTコラーゲン」が配合されています。

このGTコラーゲンとは、
「コラーゲン」「杜仲茶」「高麗人参」を絶妙の配合比で精製したもの。


日本を含む、世界8ヵ国で特許を取得している
スペシャルコラーゲンなのです!!!


≪セルマトリックスが取得した特許≫

 ◆配合成分に関する特許(第1643514号)
 ◆美容についての特許(第3308433号)
 ◆体内美容の促進成分を含む食品についての特許(第3782122号)



武田久美子さんは、8年間飲み続けているんだそう!
「飲んだ翌朝、肌が“ヌルッ”とする」
「まさに飲む美容液!」と、大絶賛♪♪♪


「ヴァンサンカン」、「an・an」、「美的」など様々な雑誌に掲載され、
インターネット市場でも高評価&大人気商品のセルマトリックス。


たくさんのコラーゲンサプリがあるけれど、
「最後はセルマトリックスに行き着く」
と言われているそうです。


やはり本当の美しさを手に入れるには
内側からキレイにならないと、高い化粧品も台無しです・・・。


私も以前は安価なサプリを購入し、毎日飲んでいましたが
変化がわからず効果が感じられないことから、
逆に、意味のないものになってしまいました。


だけど、勇気を出して良いものを摂取すると、
効果がハッキリと実感できて、
飲むのをやめる方が怖いと感じるほどに・・・。


是非、この機会に試してみて下さい。
最低2ヶ月、飲み続けることです!!(^_-)-☆


読んでくれてありがと~ぅ♪(^-^)/
 
